お知らせ一覧

診療室リフォームに伴う休診について

来る10月22日木曜日より10月25日日曜日まで

診療室拡張工事のため

誠に勝手ながら休診とさせていただきます。

今後も皆様に喜んでいただける場になるよう、スタッフ一同精進させていただきます。

笑顔のことなら河合歯科にお任せくださいませ。

 

2020年10月18日

日曜日診療再開について

新型コロナ感染対策のため休止しておりました日曜日の診療ですが

11月1日日曜日より再開いたします。

診療は従来通り隔週診療で、第2第4日曜日は休診となります。

今回休止に伴い多数の患者様には多大なるご迷惑及びご不便をかけいたしました事深くお詫び申し上げます。

今後もよろしくお願いいたします。

2020年10月18日

PayPay導入

当院では新しい決済方式として「PayPay」を導入いたしました!Withコロナの新しい生活様式になり、会計方法も現金はなるべく避けたほうが感染予防にもなりますし、患者様我々双方が簡便な会計方式によりストレスフリーになります。是非お気軽にご利用くださいませ。ますます便利に、河合歯科は皆様のために積極的に何事も進めてまいります。

2020年08月17日

夏季休診について

8月9日(日曜日)~8月16日(日曜日)まで

誠に勝手ながら休診とさせていただきます。

お困りごとやご相談等ございましたらお問い合わせよりメールにてよろしくお願いいたします。(メールは院長が毎日確認しております)

よろしくご容赦の程お願い申し上げます。


2020年08月02日

新型コロナウイルス感染予防対策について

政府の「新型コロナウィルス感染症対策本部」において、新型コロナウィルス感染症対策基本方針が決定されました。
この基本方針に準じて患者様及びお客様に安心してご来院いただくために、下記の感染予防対策を講じております。

・電解酸性機能水(次亜塩素酸水)による診療台の洗浄

・電解酸性機能水(次亜塩素酸水)による空間除菌
・消毒液の設置
・スタッフ全員のマスク着用
・施術中のゴーグル、フェイスガード、グローブ着用
・不特定多数のお客様が触れる部分の消毒
・お客様毎の器材の滅菌消毒


また、次の症状がある方は、来院をお控えいただきますようお願いいたします。
症状については「帰国者・接触者相談センター」にご相談ください。

(1)風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている
(2)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
(3)風邪の症状や37.5℃以上の発熱やせき・息切れがあり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国した方
(4)風邪の症状や37.5℃以上の発熱やせき・息切れがあり、新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方
ご予約の変更・キャンセルについてはお電話で受け付けています。ホワイトエッセンスに関しましてはWEBでも受け付けております。
体調不良の場合などお気軽にお申し付けください。
当日の変更・キャンセルのご連絡はお電話にてご連絡ください。

また診療に関しまして下記の通りお願いしておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・体温の測定
・入場前の手指の消毒
・待合室でのマスクの着用
・診療前の専用うがい剤によるうがい
・待合室混雑による密を防ぐためご予約時間の5分前の入場
・お付き添いの方は患者様お一人につき1名様まで

・急を要しない治療に関しましては先延ばしをお願いします

 

 

 

また患者様の感染機会を減らす目的及びスタッフの健康維持のため当面の間日曜日の診療を停止させていただきます。

以上よろしくお願いいたします。


2020年05月06日